北沢中学校避難所運営委員会

 

北沢中学校にて、避難所運営委員会。

 

大里会長挨拶後、世田谷区職員より

「避難所運営本部の参集目安の見直し」についての説明

 

その後、体育館に移動して、ブルーシートを1m間隔に敷き、養生テープで6つに仕切り、避難者家族が過ごす準備を体験しました。